村一番の貧乏人の朝は早い

生まれ変わったら横綱になりたい

写メ日記の呪縛から未だ抜け出せないんだ

 

どうも、自分の長所を聞かれた時に

「性格が悪いことを自覚していること」

と答える竹内正夫です

 

皆さまお久しぶりです

 

 

このブログ1年放置してたから

文章の書き方忘れてしもうたぞ🤔

 

このブログを更新しなくなってから

夜の仕事を辞めて、

楽しい穀潰し生活を過ごしているのですが

 

本当に文章書かなすぎて

これはマズイと思ったわけですよ

 

というわけでこれからは毎日

何かしら短い文章でもいいから

記事を書いていこうと思います

 

毎日3000文字頑張って書きます!!

って最初から言うと

前みたいにブログ続けられなくなるので

 

まずは意識は低めからスタートして

 

「今日もブログ書いたえらい

これは国民栄誉賞受賞モノだわ」

 

という気持ちを養うところからしないとやってられません😇

 

 

で、ブログを再開した理由としては

毎日あったイヤな出来事をあえて忘れないようにするためです

 

世の中クソだなと思うことが

たーくさんあるわけですけども

 

クソな出来事を「如何に面白い話として残せるか」ということを人生において重要視しているので、明日もイヤな世の中と戦うために

 

このブログを再び更新していこうと思います

 

ワシは負の感情が死ぬほど強いけど、

それは強みだと思っているので

 

ダメな存在を少しでも世の中に残せるように

声をあげていこうと思います

 

どんな一人称で書いてたとかも

本当に全部忘れたので

これからリスタートして

毎日最低限のことはやろうかと思います

 

(昔すぎる記事は恥ずかしすぎて

遡って見るのめちゃくちゃ嫌いです)

 

 

以上、やっぱりブログの掛け持ちするの

本当に下手くそだなと感じた竹内でした😇

 

 

竹内正夫