村一番の貧乏人の朝は早い

生まれ変わったら横綱になりたい

世の中ね顔かお金かなのよ

 

どうも、全身灰色の服着てる人が

全員フリーターに見える竹内正夫と申します。

 

こんなこと言ってますが

限りなく無職みたいな人やってます。

 

 

というのは冗談で無職というと

流石に嘘になるのですが

 

普段ははっきり言って

風俗業で飯を食べている身分です。

 

風俗やってるなら

写メ日記だけ更新してりゃいいじゃん??と

思う方もいると思いますが

 

写メ日記は

書いても書いても金にはならんのです。

 

BLEACH石田雨竜の父親だって

滅却師は金にならんからやらん」

 

みたいなこと言ってたでしょう?

 

どんなに助平な写真をアップしたって

エロい日記を書いたって

一円にもならんのです。

 

 

そのことが疑問で仕方ないので

今回シティヘブンを飛び出して

はてなブログを始めました。

 

こんなこと言ってますが

私のお客様方は私の日記を読んでから

会いに来て下さる方がほとんどです。

 

なので間接的には写メ日記を通じて

お金が入ってくるんですけど

 

金に汚い人間なので

記事に広告出せたりとか、

有料の記事の販売の機能が欲しいなと

思っちゃうんですよ🙄

 

写メ日記に動画の投稿機能とかつけるなら

有料の記事を任意の値段で

売れるようにして欲しさしかないぞ??

 

有料の記事作れば

お店に行けない時も女の子のことを

間接的に応援できるし

 

なによりもお金が直接的に絡めば

女の子の日記のモチベーションアップにも

繋がると思うんです。

 

 

私はダメな人間なので、

タダで世間様に裸の写真を見せたくないという

ド地雷な考えをしてるんですけど、

 

エロい日記書いたって

お客様が来なかったら

ただただ性を搾取されるだけなんですよ。

 

以前いたお店では今とは打って変わって

エッチな記事を書いたり際どい写メを

載せていたこともありますが 

 

日記だけ見て

実際には会いに来てくれない人が

すごく多かったです。

 

それからエッチな日記を書くのはやめました。

 

限定公開の日記も

主にサムネイルは力士をメインにしてます。

 

力士の方が私よりも

魅力的な肉体をしてますからね😤

 

エロにお金を払わない人間が私は嫌いなので

 

お金を払わないで

エロを手に入れようとする人は

 

「相撲中継でも見て四股ってろ!!!」

と言いたくて仕方ないです。

 

相撲見て四股れば

下半身が鍛えられますし

良い機会だと思います☺️☺️

 

丁度今週の日曜日から

大相撲九州場所が始まりますしね。

 

みんなで四股って健康になりましょ。

お金で健康を買うのは

高くつきすぎるので(マジレス)

 

 

で、話を戻すと

有料の記事を書けるようになったら

 

待機多い子にでも

記事代が入って来るように

なるわけじゃないですか。

 

「今日は仕事があって会いに行けない…」

「今はお店で使えるような大金は出せない…」

 

そんな時でも500円とか1000円なら

まあ出そうと思えば出せると思うんです

 

お金がもらえる以上

エロい写メか頑張っている文章を

女の子側も書かざるを得なくなるし

 

有料の記事を風俗サイトでやるのは

すごく意味があると思うんです。

 

 

私たちの仕事は、きつい言い方をすると

ボランティアではないのです。

 

私の考え的には上でも書きましたが

 

お金を払わない人に

自分の性を売る必要はないと思っているので

 

裸の女の子の写真がタダで見れることに

疑問しかないんですけど

 

正直女の子側もね、

自分の性は安売りしちゃいけないと思うのよ。

 

欲しいものは

簡単に手に入っちゃダメなんです。

 

リスクも犯さない人に

いい思いさせちゃうのは良くないことです。

 

欲しいものがあるなら

それなりの対価が必要なんです。

 

お金を払わないで、お店にある商品を

取っていったら万引きになるんです。

 

それと同じですよ。

 

女の子の写メ(試食)見て気に入ったのなら

是非会いに行ってあげてください。

 

試食だけたくさん食べて

会いに行かないのはただの図図しい人です。

 

あなたのために日記を書いてるんじゃない。

 

あなたを含む誰かに見つけてもらうために

日記を書いているのよ。

 

以上。

 

初回から長文失礼しました。

 

 

竹内正夫