村一番の貧乏人の朝は早い

生まれ変わったら横綱になりたい

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本を読まないブロガー

どうも、高校3年生の時の読書感想文で 羅生門を題材に文章を書いた 竹内正夫です 我ながら限界すぎるなと思います 一体どれだけ本を読むのが億劫だったんだろう 怒られるのを覚悟して提出しましたが 特に何も言われなかったのが逆に辛かったです 私の場合、…

ブログを読まなくなった理由

どうも、幼稚園の頃白米が食べれなくて 先生や周りの子たちが白米にお茶をかけて 食べている姿を見て 白米に水筒のお茶をかけたら 永谷園のお茶漬けの味がすると思っていた 竹内正夫です☺️ 普通にお茶とお茶味になった 米の味がして余計に食べられなくなりま…

乳がまわる回転寿司

どうも、色恋営業より どす恋営業の竹内正夫と申します。 夜職してるのに村一番の貧乏人やってます。 色恋営業というのは、 お客様と本当の恋人のように接して 「しゅきしゅき♡だいしゅき♡」 言いまくる営業なんですけどね 私は心が大変擦れた人間なので 「…

世の中ね顔かお金かなのよ

どうも、全身灰色の服着てる人が 全員フリーターに見える竹内正夫と申します。 こんなこと言ってますが 限りなく無職みたいな人やってます。 というのは冗談で無職というと 流石に嘘になるのですが 普段ははっきり言って 風俗業で飯を食べている身分です。 …