村一番の貧乏人の朝は早い

生まれ変わったら横綱になりたい

力三郎くん最強!豪太郎くん最強!

 

どうも、自分に子供ができたら名前は

「豪太郎くん」と「力三郎くん」

にしたいと考えている竹内正夫です

 

大関 豪栄道関と

現役横綱である鶴竜関の名前だね

 

豪太郎も力三郎も名前だけで

もう「強ぇや」

って感じさせるからすごいね

 

豪栄道豪太郎って名前だけで

強い+強い=最強(さいつよ)じゃん

 

最強で思い出したんですけど

「最強」って言ったら

皆様は何を思い浮かべますか

 

ちなみにワシは

「加藤純一最強!」と

 

お魚ポケモンで一時期話題になった

むてきまるちゃんねるを思い浮かべます

 

相撲関係なかったね😇

 

むてきまるちゃんねる、また昔の

過疎状態に戻ってしまったね😢…

かなしかなし。。。

 

正直ワシもサファイア編の方が

見どころあって好きだったんだけど

 

ポニョちゃんは

一体どうなってしまったんや…🤔

 

ちなみに

隙あれば自分語り大好きおじさんこと

竹内正夫おじさんは

 

ララ様を推しておりました

 

 

※推していたという表現は

最近全く放送を見てないからであり  

 

嫌いになったとか

そういうのではないです

 

また話変わるけどね

 

日付変わっちゃったけど

今日もちゃんも日記更新して

我ながら偉いなと思うんだわ

 

人は24日間同じことをやり続けたら

習慣になるって言われてるはずなので

ひとまず24日間続けたら

 

誰かワシのことを表彰してください

個人的には国民栄誉賞が欲しいです

 

授賞式のスピーチは

今から考えておくので

 

とりあえず褒めてください

 

以上

今後はお料理頑張ってます💪🍳✨

ブログにするか

 

筋トレ頑張ってます💪✨✨

ブログにするか

 

方向性にまだまだ迷いがある 

竹内正夫でした

 

多分どっちもやりません