村一番の貧乏人の朝は早い

生まれ変わったら横綱になりたい

乳がまわる回転寿司

どうも、色恋営業より

どす恋営業の竹内正夫と申します。

夜職してるのに村一番の貧乏人やってます。

 

色恋営業というのは、

お客様と本当の恋人のように接して

「しゅきしゅき♡だいしゅき♡」

 

言いまくる営業なんですけどね

 

私は心が大変擦れた人間なので

 

「ぜってぇお客様のことなんて

好きなわけねーじゃん」

 

とか思ってしまうんだなァ

 

絶対アンタよりホストの担当か彼ピの方が

好きに決まってるじゃん。

 

ワイはお酒が一滴も飲めない上に

女の子を食い物にしたり

世の中を舐めてる

チャラ男が死ぬほど嫌いなので

 

ホストクラブに行ったら

初回で出禁食らうレベルのクソ客になること

待ったなしです( ˘ω˘ )

 

イケメンよりも

巨乳と美尻の回転寿司を観るために

両国国技館に通いたいというのが本音です。

 

巨乳と美尻の回転寿司って

なんだよと言う方に説明すると

 

大相撲の本場所では

15日間毎日(千秋楽だけ40分くらい早いけど)  

 

14時20分頃と15時40分頃に 

東と西で分かれて

力士達が土俵入りをするんですけど

 

土俵のまわりを力士が回る姿を

回転寿司に見立てて表現してみました。

 

たくさんのおっぱい達が

土俵を囲ってまわる姿は圧巻です。

 

カメラで写真を撮ると

土俵の色も肌色に近いので

7割くらい肌色の写真を撮ることができます。

 

f:id:takeuchimine:20191105222253j:image

 

ね、おっぱいの楽園(パラダイス)でしょ?

 

無修正おっぱいが朝から晩まで

ひっくりなしに見れるのは大相撲だけ!!!

 

こういう発想してるから

ホストに行きたいとすら思えないんだなァ

 

店内に土俵があるホストクラブがあったら

ちょっと行ってみたいかもしれん笑

 

ナンバーのホストたちが

太刀持ち 露払い 横綱に分かれて

土俵入りとかしてくれたら素敵だと思う( ˘ω˘ )

 

まァワイ歌舞伎町自体

好きじゃないから行かんけども🙄

 

総武線で好きな街は

中野と東中野と両国です( ˘ω˘ )

 

 

最初に少し話したどす恋営業とは

 

時間中ひたすら相撲の話をして

お客様にめちゃくちゃ引かれる営業です( ˘ω˘ )

 

「えっ⁈おっぱいが好きなのに

力士のおっぱいを

いやらしい目で見たことないの???」

 

とかマジな顔で言うと

フツーに引かれるからな

 

世知辛い世の中だ…😢 

 

おっぱいが好きな人は

騙されたと思って今週の日曜日から始まる

大相撲九州場所を見てください☺️

 

 

終わり方分からんので

この辺で結びの一番とさせて頂きます

 

果たして本当にこのブログは

アフィリエイトブログとして

なり得るのだろうか🤔

 

竹内正夫