村一番の貧乏人の朝は早い

生まれ変わったら横綱になりたい

ブスの自己顕示欲

 

どうも、Twitterで自撮りを晒す度に

フォロワーが減る竹内正夫です😇 

 

あれれ〜普通は自撮りを晒すと

フォロワーは増えるものなんじゃないの?🤔

と思う人もいるかもですが

 

ブスの場合はそんなことないからな

普通に減るぞ

 

そこでブス(竹内)は思いました

 

「自撮りで自己顕示欲満たされないから

文章書いてせめてちょっとでも

面白いこと言って社会貢献すっべ」と

 

その思いで夜職時代は

写メ日記を書いておりました

 

写メはオマケで文章が本体の

謎ブログだったけど

 

正直書いていて非常に気持ちが良かった

 

文章書いてオナニーして

そのオナニーが褒められる世界は

たまらなく気持ちいいなと思っておりました

 

「アクセス数がなんぼのモンじゃい!

わしゃあ書きたいモンを書くんじゃあ!」と

頑固な作家の如く意気込み 

 

風俗店のブログにも関わらず

力士の話題ばかりを書いてました

 

そのおかげで

本当に相撲にハマってくれるお客様もいたので

 

世の中なんでも

書いてみるものだなと思いました

 

その経験は自己肯定感0の竹内に

大きな自信をもたらしてくれました

 

「文章で人の心を動かせた!すごい!」

 

写メ日記を書き始めた当時から

文章を褒められることは多かったんですけど

多分風俗やってた時が

人生で1番文章褒められてたな🤔

 

まあ大人になってからTwitter

写メ日記以外で文章全然書いてなかったから

書かなきゃ褒められるわけないんですがね

 

一応言うと、ワシがこのブログで

「今日も日記書いたから偉い!褒めてくれ!」

と言ってるのは基本的にネタで言ってるので

あんま気にしなくていいです

 

 

ちょっと話が脱線するのですが

私は10年近くTwitterなんてオナニーだと

言ってるんですけど

 

正直このブログも

「私のオナニーみてください////」

と鼻くそほじりながら毎度書いてます

 

案件以外は全部オナニーだと思ってるので

私が気持ちよくなるためだけの文章を書きます

 

普段だったら確かに

私は死ぬほど人の目を気にするけど

文章書いてる時だけは無敵状態なので

 

好き放題思ったことを言います

俗に言う「ネット弁慶」です

 

オナニーしてたら

なんか知らんけど褒められたっていう経験

最高だと思うので

 

自撮りじゃ自己顕示欲満たせない系の

拗らせヒューマンは

一緒にシコれる文章書いていこうぜ

 

今日は久々に1100文字ちょい文章書いて

気持ちいいオナニーができました

 

ではでは超絶眠いのでそろそろ寝ます

 

以上自己顕示欲強すぎて

マジで将来は国語の教科書に載りたい

竹内正夫でした

 

中島みゆきさんの「時代」枠に

なりたさしかない

 

 

竹内正夫